結婚相談所比較ネットVoice of heartの運営会社であるNPO法人結婚生活カウンセリング協会の恋愛・婚活、夫婦問題の過去の通算相談実績は30000件以上。恋愛や婚活のノウハウだけではなく、みなさんが目標とする結婚生活のありとあらゆるパターンを把握しています。

あなたの理想の結婚生活が、ただ理想のまま終わってしまうのはもったないと思いませんか?私たちのところにご相談に来る方の共通するセリフが「こんなはずじゃなかった…」です。

あなたの理想の中に“問題が起こるか起こらないか”なのです。どんなに楽しい時間があったとしても、ケンカが起こり、それが積み重なっていくことで、みなさ夫婦婚問題へと発展しています。

私たちは、“現実の結婚生活”のあり方を知っています。何をどうすれば幸せになれるのか…何をどうすればその幸せを継続していけるのか…。

私たちの目標は、あなたをただ結婚させることではありません。“現実的な理想”に導くこと、つまり、いかに結婚生活における問題を回避して、あなたの手の中に何十年とあり続ける“現実の幸せ”へと導くことです。

結婚相談所比較ネットVoice of heartの活動拠点は、横浜(神奈川、東京を中心とする関東エリア)と名古屋(愛知を中心とする東海エリア)の2か所です。横浜と名古屋、それぞれの地域に密着して、質の高い婚活サポートを目指しています。

例えば、今は東京・神奈川に住んでいるけど実家が東海エリアにある、またその逆で今は名古屋に住んでいるけど実家が関東エリアにある、など、Uターン婚をご希望の方にもご安心頂けると思います。
また、関東と東海、少し離れたところに住んでいるお子様の結婚が心配な親御さんにもご好評頂けると思います。

もちろん、関東エリア、東海エリア以外にお住まいの方でも問題ありません。男女問題の相談実績30000件のノウハウをお求めの全国の方からのお申込みをお待ちしています。

また最近ではインターネットを使った婚活も人気が高くなってきています。
詳しくは→婚活サイトをチェックしてみて下さい。